人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイプ英会話をやっています

スカイプ英会話をやっていますけど、ビデオチャットの特性上、マンツーマンのレッスンになり、自ずと話さないと行けないので、かなり上達が早いと思いますよ。

しかも値段もかなり安いですし。私がやっている教室だと月4000円ぐらいでレッスンできますね。
ネイティブの大学生とかが教えてくれるので、専門的なビジネス英会話などは難しいと思いますけど、英会話の初歩としてはかなりいい勉強法だと思うので、調べてみるといいですよ~。パソコンの設定とかもサポートしてくれるので結構簡単に出来ますしね。

しかも、日本にも独特のTOEIC勉強方法があるように、あちらも独自の言葉の言い回しなどが多いのでこういったCDで勉強したほうがいいと思います。

ここは「ハリウッドにも通じる英語」を売りにしているだけあって、すごく勉強になりました!!

聴いているうちにイントネーションに慣れてきて聴き取れるようになるのでおすすめです^^
by muneyoshi244 | 2012-04-09 14:57 | 英語勉強法
<< TOEICは問題文から選択肢ま... カニに当たったか >>