全身脱毛をしようと検討中です

脇脱毛しましたが、汗がひどくなったとは思いません。
たまにインターネット上で【脇汗がひどくなる】ってのを見ますが、私の周りの脱毛経験者はそんな事ないようです。
私はエステ・美容外科・皮膚科で脱毛をしましたが、どこの店でも「汗のにおいが軽減されますよ。」って言われました。

全身脱毛大阪が良い(全身的に毛深く、濃いので。髪、眉、まつげ、アンダーヘア等、必要以外のものは全て脱毛したい)
・今年の夏までにはある程度落ち着かせたい。
・お風呂に剃刀を持って入る等、自己処理はしなくて良いようにしたい
・予算は検討中だが、なるべく抑えたい(でも、きちんとした場所にお願いしたいのでそれなりの出費は覚悟済み)
全身脱毛埼玉に持続できるもの(ワンシーズンや一時的な脱毛ではなく、一生悩む必要がないもの)

上記5点が条件です。

ちなみに私はすごく毛深くて、足や腕だけではなく手のひらや足の指まで脱毛しました。
とても快適ですっ!!

脱毛して5年ほどになりますが、デメリットは今のところ0です。


・脱毛を始めてから見られるようになるまで(全身脱毛が終わり、自己処理の必要がなくなるまで)の期間
医療は1~2年 エステは2~3年。それ以上かかる人もいます。

・脱毛後の肌の様子やトラブルなど
保湿は必要です。また紫外線が多い時期は日焼け止めなどケアが必要。

・銀座カラーの全身脱毛心斎橋って、し放題なことに意味はあるんですか?何回、とかとはやっぱり違う?
エステでの脱毛は回数かかる場合がほとんどなので無制限でないとお金がかかります。

・全身脱毛でカバーしきれない部分ってある?肩のあたりとか、部分と部分の境界あたりとか。(中途半端に残ると余計に自己処理できない)
二の腕や太もも背中などの産毛には医療でも反応しづらいです。強めの出力でやった方が効果あります。

銀座カラーの場合シェービングは背中など部位は決まっていますが、シェーバーを持っていけばやってくれます。

医療・エステどちらもメリットデメリットがありますので、よく検討して申し込んだ方がいいと思います。
私は決めるまで10件近くエステとクリニックにカウンセリングに行きました。
聞きたいことはお店・クリニックの人に全部聞いてください。
自分に合ったところが見つかるといいですね。
[PR]
by muneyoshi244 | 2013-06-19 14:07 | 体験談
TOEIC専用のリスニングテキ... >>